ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス
著者
書誌事項
ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス
黎明出版, 2002.5
- タイトル読み
-
ホスピタリティ ノ ゲンテン : イツツボシ ホテル ノ コウヒンイ サービス
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ホテル・サービス・マネジメントの第一人者が和洋・古今を通じて通用する、心に響くサービスの哲学を語り、そのための心配り、目配り、教育の豊富な事例を軽妙なタッチで紹介する。
目次
- 世阿弥に学ぶ
- ハーバード大学マイスター博士に学ぶ待ちの心理学
- セザール・リッツのこと
- 続・セザール・リッツのこと
- サービスはペイするか
- さらばマニュアル経営
- コミュニケーションのあるサービス
- ウォルドルフ・ホテルのこと
- 挨拶—たかが挨拶か
- 花伝書の教え—堪能〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より