ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス

Bibliographic Information

ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス

青木孝誠著

黎明出版, 2002.5

Title Transcription

ホスピタリティ ノ ゲンテン : イツツボシ ホテル ノ コウヒンイ サービス

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Description and Table of Contents

Description

ホテル・サービス・マネジメントの第一人者が和洋・古今を通じて通用する、心に響くサービスの哲学を語り、そのための心配り、目配り、教育の豊富な事例を軽妙なタッチで紹介する。

Table of Contents

  • 世阿弥に学ぶ
  • ハーバード大学マイスター博士に学ぶ待ちの心理学
  • セザール・リッツのこと
  • 続・セザール・リッツのこと
  • サービスはペイするか
  • さらばマニュアル経営
  • コミュニケーションのあるサービス
  • ウォルドルフ・ホテルのこと
  • 挨拶—たかが挨拶か
  • 花伝書の教え—堪能〔ほか〕

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Details

  • NCID
    BA58101980
  • ISBN
    • 4947576227
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    204p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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