ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス
Author(s)
Bibliographic Information
ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス
黎明出版, 2002.5
- Title Transcription
-
ホスピタリティ ノ ゲンテン : イツツボシ ホテル ノ コウヒンイ サービス
Available at / 47 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ホテル・サービス・マネジメントの第一人者が和洋・古今を通じて通用する、心に響くサービスの哲学を語り、そのための心配り、目配り、教育の豊富な事例を軽妙なタッチで紹介する。
Table of Contents
- 世阿弥に学ぶ
- ハーバード大学マイスター博士に学ぶ待ちの心理学
- セザール・リッツのこと
- 続・セザール・リッツのこと
- サービスはペイするか
- さらばマニュアル経営
- コミュニケーションのあるサービス
- ウォルドルフ・ホテルのこと
- 挨拶—たかが挨拶か
- 花伝書の教え—堪能〔ほか〕
by "BOOK database"