消費者の逆襲 : ITで巨大市場を構築するユナイテッド・パワーの挑戦

書誌事項

消費者の逆襲 : ITで巨大市場を構築するユナイテッド・パワーの挑戦

鶴蒔靖夫著

IN通信社, 2002.7

タイトル読み

ショウヒシャ ノ ギャクシュウ : IT デ キョダイ シジョウ オ コウチク スル ユナイテッド パワー ノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

リストラ、終身雇用制度の崩壊、年金制度の不安…自己責任が問われる大不況時代にあなたは「収入源のスペアタイヤ」をもっていますか?もう、政治・銀行・企業をあてにしない!「個」を基軸として集結し、その大きなうねりで「消費者最優先の経済システム」を構築するユナイテッド・パワー新常識への挑戦。

目次

  • 序章 日本経済に明日はあるか
  • 第1章 ブロードバンド時代の幕開け
  • 第2章 進化しつづける「UPS‐2001」の実態と戦略
  • 第3章 超常識の発想—異端児・三宅国秀の軌跡
  • 第4章 バイイング・パワーが消費革命を巻き起こす!
  • 第5章 新常識への挑戦
  • 巻末 個が集結して大きな力を生み出す

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ