消費者の逆襲 : ITで巨大市場を構築するユナイテッド・パワーの挑戦
著者
書誌事項
消費者の逆襲 : ITで巨大市場を構築するユナイテッド・パワーの挑戦
IN通信社, 2002.7
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ノ ギャクシュウ : IT デ キョダイ シジョウ オ コウチク スル ユナイテッド パワー ノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リストラ、終身雇用制度の崩壊、年金制度の不安…自己責任が問われる大不況時代にあなたは「収入源のスペアタイヤ」をもっていますか?もう、政治・銀行・企業をあてにしない!「個」を基軸として集結し、その大きなうねりで「消費者最優先の経済システム」を構築するユナイテッド・パワー新常識への挑戦。
目次
- 序章 日本経済に明日はあるか
- 第1章 ブロードバンド時代の幕開け
- 第2章 進化しつづける「UPS‐2001」の実態と戦略
- 第3章 超常識の発想—異端児・三宅国秀の軌跡
- 第4章 バイイング・パワーが消費革命を巻き起こす!
- 第5章 新常識への挑戦
- 巻末 個が集結して大きな力を生み出す
「BOOKデータベース」 より