「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則

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「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則

鈴木豊著

(PHP文庫)

PHP研究所, 2001.4

タイトル読み

コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク

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内容説明・目次

内容説明

“いいものをより安く、より多くの人たちへ”と、たんに販売規模の拡大を競い合う時代は終わった。“お客様が自社の商品やサービスに、どれだけ満足しているか”という顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっている。本書では、「顧客満足(CS)」にまつわる基礎知識をふまえつつ、最先端のサービスを提供している企業の具体的な取り組みを紹介。すぐに役立つ入門書の決定版。

目次

  • 序章 商品が先か、お客様が先か
  • 第1章 顧客満足とは何か?
  • 第2章 顧客満足の裏と表を知ろう
  • 第3章 顧客重視と商品提案の思い違い
  • 第4章 従業員満足なくして顧客満足なし
  • 第5章 顧客を満足させるための原則
  • 第6章 優良顧客はこうして創れ!
  • 第7章 ロイヤルティ・マーケティングへの取り組み方

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58340529
  • ISBN
    • 4569575455
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    184p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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