「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則
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「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則
(PHP文庫)
PHP研究所, 2001.4
- タイトル読み
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コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク
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内容説明・目次
内容説明
“いいものをより安く、より多くの人たちへ”と、たんに販売規模の拡大を競い合う時代は終わった。“お客様が自社の商品やサービスに、どれだけ満足しているか”という顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっている。本書では、「顧客満足(CS)」にまつわる基礎知識をふまえつつ、最先端のサービスを提供している企業の具体的な取り組みを紹介。すぐに役立つ入門書の決定版。
目次
- 序章 商品が先か、お客様が先か
- 第1章 顧客満足とは何か?
- 第2章 顧客満足の裏と表を知ろう
- 第3章 顧客重視と商品提案の思い違い
- 第4章 従業員満足なくして顧客満足なし
- 第5章 顧客を満足させるための原則
- 第6章 優良顧客はこうして創れ!
- 第7章 ロイヤルティ・マーケティングへの取り組み方
「BOOKデータベース」 より