ISO9000顧客満足システムの構築
Author(s)
Bibliographic Information
ISO9000顧客満足システムの構築
日科技連出版社, 2002.8
- Title Transcription
-
ISO 9000 コキャク マンゾク システム ノ コウチク
Available at 32 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
509.66||Ko75120003068
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、ISO9001の認証取得を目指している企業およびISO9001の2000年改定にともない品質システムを再構築しようとする企業が、どのように顧客満足システムを構築し、企業の利益向上に役立たせるかをという問題に応えるために書かれている。
Table of Contents
- 第1部 顧客満足システムとは(ISO9000ファミリーと顧客満足;顧客満足システムの構築;顧客満足情報の収集)
- 第2部 顧客満足システムの構築事例(ゴム部品製造会社の顧客満足システムの構築事例;住宅建設会社の顧客満足システムの構築事例;玩具製造会社の顧客満足システムの構築事例;ITと顧客満足事例)
- 第3部 顧客満足システム構築に役立つ手法(インタビュー調査;アンケート調査;統計手法)
by "BOOK database"