仲裁法制に関する中間とりまとめと解説
著者
書誌事項
仲裁法制に関する中間とりまとめと解説
(別冊NBL, no. 71)
商事法務研究会, 2002.8
- タイトル読み
-
チュウサイ ホウセイ ニ カンスル チュウカン トリマトメ ト カイセツ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
司法制度改革推進本部事務局に設けられた仲裁検討会において、仲裁法制の整備について検討されているが、現時点の検討状況について、「仲裁法制に関する中間とりまとめ」がその補足説明とともに公表され、広く意見を求めるため、パブリックコメントが実施されている。そこで、本書にこの「仲裁法制に関する中間とりまとめ」と補足説明を掲載。併せてUNCITRAL国際商事仲裁模範法の条文(英文及び和文)その他の参考資料も掲載した。
目次
- 1 仲裁法制に関する中間とりまとめ(モデル法に規定が設けられている事項;モデル法に規定のない事項)
- 2 仲裁法制に関する中間とりまとめの補足説明(モデル法に規定が設けられている事項;モデル法に規定のない事項)
- 3 仲裁法資料
「BOOKデータベース」 より

