勝ち組のCRM戦略 : NCR teradata solutions
著者
書誌事項
勝ち組のCRM戦略 : NCR teradata solutions
コンピュータ・エージ社, 2002.3
- タイトル別名
-
CRM excellence : NCR teradata solutions
- タイトル読み
-
カチグミ ノ CRM センリャク : NCR teradata solutions
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
今、CRMが企業を変える!プロダクトアウトからカスタマーインの時代。ものづくり至上主義を超えて顧客中心のビジネスへ。
目次
- 第1章 市場の動きと次世代CRMソリューション
- 第2章 CRM成功の条件とは何か—データウェアハウス
- 第3章 NCRのCRMへの取り組みと「Teradata」
- 第4章 NCRの最新CRMソリューション
- 第5章 先進CRM導入ケーススタディ
- 第6章 eビジネス時代のCRM
「BOOKデータベース」 より