勝ち組のCRM戦略 : NCR teradata solutions

書誌事項

勝ち組のCRM戦略 : NCR teradata solutions

宍戸周夫著

コンピュータ・エージ社, 2002.3

タイトル別名

CRM excellence : NCR teradata solutions

タイトル読み

カチグミ ノ CRM センリャク : NCR teradata solutions

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

今、CRMが企業を変える!プロダクトアウトからカスタマーインの時代。ものづくり至上主義を超えて顧客中心のビジネスへ。

目次

  • 第1章 市場の動きと次世代CRMソリューション
  • 第2章 CRM成功の条件とは何か—データウェアハウス
  • 第3章 NCRのCRMへの取り組みと「Teradata」
  • 第4章 NCRの最新CRMソリューション
  • 第5章 先進CRM導入ケーススタディ
  • 第6章 eビジネス時代のCRM

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58532665
  • ISBN
    • 4875662432
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ