ネクストエコノミー : 市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる
著者
書誌事項
ネクストエコノミー : 市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる
東急エージェンシー出版部, 2002.8
- タイトル別名
-
Next economy
The next economy
ネクストエコノミー : 市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる
- タイトル読み
-
ネクスト エコノミー : シジョウ モ キギョウ モ ケイケン シタ コト ノ ナイ アラタナ コカク カンケイ マーケティング ガ ハジマル
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 ネクストエコノミー(オールドエコノミーからニューエコノミー、ネクストエコノミーへ;無力なマーケティング;顧客パワーの高まり;破産した四つのP;ネクストエコノミーの誕生)
- 第2部 あなたの顧客はどこにいるか(ウォンツセグメンテーション人口統計を超えて;五分位マーケティング;四つのR;共同マーケティングのツール、技術、構造;新たな顧客関係を創出するコンシェルジュマーケティングの出現)
- エピローグ ネクストエコノミーにおけるあなたの会社
「BOOKデータベース」 より