ネクストエコノミー : 市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる

書誌事項

ネクストエコノミー : 市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる

エリオット・エッテンバーグ著 ; 村田昭治監訳 ; 杉原素明訳

東急エージェンシー出版部, 2002.8

タイトル別名

Next economy

The next economy

ネクストエコノミー : 市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる

タイトル読み

ネクスト エコノミー : シジョウ モ キギョウ モ ケイケン シタ コト ノ ナイ アラタナ コカク カンケイ マーケティング ガ ハジマル

大学図書館所蔵 件 / 56

内容説明・目次

目次

  • 第1部 ネクストエコノミー(オールドエコノミーからニューエコノミー、ネクストエコノミーへ;無力なマーケティング;顧客パワーの高まり;破産した四つのP;ネクストエコノミーの誕生)
  • 第2部 あなたの顧客はどこにいるか(ウォンツセグメンテーション人口統計を超えて;五分位マーケティング;四つのR;共同マーケティングのツール、技術、構造;新たな顧客関係を創出するコンシェルジュマーケティングの出現)
  • エピローグ ネクストエコノミーにおけるあなたの会社

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58550350
  • ISBN
    • 4884970926
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    356p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ