新需要創造が市場活性化のカギ

書誌事項

新需要創造が市場活性化のカギ

[富士経済]東京マーケティング本部フードディビジョン 2002年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム調査・編集

(清涼飲料マーケティング要覧, 2002年)

富士経済, 2002.5

  • No. 1

タイトル読み

シン ジュヨウ ソウゾウ ガ シジョウ カッセイカ ノ カギ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

No. 1: データブック付: p207-264

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58621696
  • ISBN
    • 4834904954
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    264p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ