次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
Author(s)
Bibliographic Information
次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
流通経済研究所, 2002.7
- Other Title
-
Next generation category management : the power of infomation technology to focus on the consumer
次世代のカテゴリー・マネジメント : 情報技術による消費者へのフォーカス
- Title Transcription
-
ジセダイ ノ カテゴリー マネジメント : ジョウホウ ギジュツ ニヨル ショウヒシャ エノ フォーカス
Available at 16 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
標題紙の原書名: Nest generation category management
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境
- 第2章 カテゴリー・マネジメントと競争戦略の連係
- 第3章 現行のカテゴリー・マネジメント・システムの限界
- 第4章 カテゴリー・マネジメントとカスタマー・マネジメントの統合:消費者視点をカテゴリー・マネジメント・プロセスにどのように組み込むか
- 第5章 カテゴリー・マネジメントの土台
- 第6章 カテゴリー・マネジメントのための情報技術
- 第7章 カテゴリー・マネジメントのためのアプリケーション・ソフトウェア
- 第8章 カテゴリー計画のモニターと戦術開発のためのアプリケーション
- 第9章 データ・ウェアハウスに基づくカテゴリー・マネジメント・システム
- 第10章 次世代のカテゴリー・マネジメント・システム
- 第11章 カテゴリー計画とは
by "BOOK database"