顧客大満足が勝負を決める : ISO 9001で儲けてぃんぐを実現する

書誌事項

顧客大満足が勝負を決める : ISO 9001で儲けてぃんぐを実現する

小田島弘著

日本規格協会, 2001.10

タイトル読み

コカク ダイマンゾク ガ ショウブ オ キメル : ISO 9001 デ モウケティング オ ジツゲン スル

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、二〇〇〇年版ISO9001が、マーケティング活動を推進するフレームワークと考え、その考え方、着眼点を述べたものである。

目次

  • 第1部 ISO9001を活用するマーケティング(二〇〇〇年版ISO9001はマーケティングのビジネスモデル;顧客大満足を実現する;マーケティングでミッション、ビジョン、バリューを実現する ほか)
  • 第2部 マーケティング実践指南(マーケティング塾による実践的「儲けてぃんぐ」;「感動的顧客満足」を実現する;「ベロシティ(高速)」を実現する ほか)
  • 第3部 二〇〇〇年版ISO9001をマーケティングモデルとして成功させる十の着眼点(QMSの「要求事項」はよい企業になるための「ハードル」だ;「標準化」の最大の利点は「ばらつき」を少なくすること;「PLAN、DO、CHECK、ACT」を速く、多く回せ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58673383
  • ISBN
    • 4542701379
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
ページトップへ