顧客大満足が勝負を決める : ISO 9001で儲けてぃんぐを実現する
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顧客大満足が勝負を決める : ISO 9001で儲けてぃんぐを実現する
日本規格協会, 2001.10
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コカク ダイマンゾク ガ ショウブ オ キメル : ISO 9001 デ モウケティング オ ジツゲン スル
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内容説明・目次
内容説明
本書は、二〇〇〇年版ISO9001が、マーケティング活動を推進するフレームワークと考え、その考え方、着眼点を述べたものである。
目次
- 第1部 ISO9001を活用するマーケティング(二〇〇〇年版ISO9001はマーケティングのビジネスモデル;顧客大満足を実現する;マーケティングでミッション、ビジョン、バリューを実現する ほか)
- 第2部 マーケティング実践指南(マーケティング塾による実践的「儲けてぃんぐ」;「感動的顧客満足」を実現する;「ベロシティ(高速)」を実現する ほか)
- 第3部 二〇〇〇年版ISO9001をマーケティングモデルとして成功させる十の着眼点(QMSの「要求事項」はよい企業になるための「ハードル」だ;「標準化」の最大の利点は「ばらつき」を少なくすること;「PLAN、DO、CHECK、ACT」を速く、多く回せ ほか)
「BOOKデータベース」 より