顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築
著者
書誌事項
顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築
ダイヤモンド社, 2002.9
- タイトル別名
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Customer equity : building and managing relationships as valuable assets
- タイトル読み
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コカク シサン ノ マネジメント : カスタマー エクイティ ノ コウチク
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内容説明・目次
内容説明
顧客獲得と顧客維持、どちらに投資すべきか。最新の情報技術と統計学の成果から、最適バランスを算出する。
目次
- 第1部 新しいマーケティング・システム(資産としての顧客のマネジメント;カスタマー・エクイティの4本の柱)
- 第2部 顧客戦略(顧客獲得;顧客維持;追加販売によるカスタマー・エクイティの強化;カスタマー・エクイティの最適化)
- 第3部 カスタマー・エクイティによるマネジメント(マーケティング・ミックス;カスタマー・エクイティ・アカウンティング;カスタマー・エクイティのための組織;カスタマー・エクイティの将来;カスタマー・エクイティ・テストによるマーケティング・マネジメント)
「BOOKデータベース」 より