現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途
著者
書誌事項
現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途
(産業研究所シリーズ, No.19)
慶応義塾大学産業研究所, [1961]
- タイトル別名
-
The Modern Concept of Marketing Managmant and the Consumer Orientation : An Approach to Marketing Research
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング マネジメント ト ショウヒシャ シコウ : マーケティング リサーチ ケンキュウ ヘノ ミチ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
商学年報IIより転載
表紙の出版年: 1960-61