現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途
著者
書誌事項
現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途
(産業研究所シリーズ, No.19)
慶応義塾大学産業研究所, [1961]
- タイトル別名
-
The Modern Concept of Marketing Managmant and the Consumer Orientation : An Approach to Marketing Research
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング マネジメント ト ショウヒシャ シコウ : マーケティング リサーチ ケンキュウ ヘノ ミチ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
商学年報IIより転載
表紙の出版年: 1960-61