現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途

書誌事項

現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途

村田昭治[著]

(産業研究所シリーズ, No.19)

慶応義塾大学産業研究所, [1961]

タイトル別名

The Modern Concept of Marketing Managmant and the Consumer Orientation : An Approach to Marketing Research

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング マネジメント ト ショウヒシャ シコウ : マーケティング リサーチ ケンキュウ ヘノ ミチ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

商学年報IIより転載

表紙の出版年: 1960-61

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58755488
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    p103-160
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ