カスタマーエコノミー革命 : 顧客中心の経済が始まった

書誌事項

カスタマーエコノミー革命 : 顧客中心の経済が始まった

マイケル・ハマー著 ; 福嶋俊造訳

ダイヤモンド社, 2002.9

タイトル別名

The agenda

カスタマーエコノミー革命 : 顧客中心の経済が始まった

タイトル読み

カスタマー エコノミー カクメイ : コキャク チュウシン ノ ケイザイ ガ ハジマッタ

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内容説明・目次

内容説明

「リエンジニアリング」から9年、第2の経営革命を提唱。顧客を見据えたベスト・カンパニーの経験から、成功する企業の理想像が見えてくる。

目次

  • 序章 ビジネスに再び真剣に取り組む
  • 第1章 顧客のためにビジネスをする
  • 第2章 顧客が本当にほしがっているものを提供する
  • 第3章 何よりもプロセスを重視する
  • 第4章 混乱を排し、秩序を確立する
  • 第5章 評価システムを再考する
  • 第6章 既存組織の体系を崩して経営に取り組む
  • 第7章 最終顧客に集中する
  • 第8章 社外の壁を取り払う
  • 第9章 企業を拡張する
  • 第10章 目標の達成に向けて積極的に行動する
  • 終章 予測できない未来に備える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58798232
  • ISBN
    • 4478374139
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 350p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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