カスタマーエコノミー革命 : 顧客中心の経済が始まった
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書誌事項
カスタマーエコノミー革命 : 顧客中心の経済が始まった
ダイヤモンド社, 2002.9
- タイトル別名
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The agenda
カスタマーエコノミー革命 : 顧客中心の経済が始まった
- タイトル読み
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カスタマー エコノミー カクメイ : コキャク チュウシン ノ ケイザイ ガ ハジマッタ
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内容説明・目次
内容説明
「リエンジニアリング」から9年、第2の経営革命を提唱。顧客を見据えたベスト・カンパニーの経験から、成功する企業の理想像が見えてくる。
目次
- 序章 ビジネスに再び真剣に取り組む
- 第1章 顧客のためにビジネスをする
- 第2章 顧客が本当にほしがっているものを提供する
- 第3章 何よりもプロセスを重視する
- 第4章 混乱を排し、秩序を確立する
- 第5章 評価システムを再考する
- 第6章 既存組織の体系を崩して経営に取り組む
- 第7章 最終顧客に集中する
- 第8章 社外の壁を取り払う
- 第9章 企業を拡張する
- 第10章 目標の達成に向けて積極的に行動する
- 終章 予測できない未来に備える
「BOOKデータベース」 より