マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究

書誌事項

マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究

村田昭治[著]

(産業研究所シリーズ, No.108)

慶応義塾大学産業研究所, [1964]

タイトル別名

Systems Approach to Marketing

タイトル読み

マーケティング ニオケル システムズ・アプローチ ノ テンカイ : マーケティング セオリー ノ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

三田商学研究・第6巻第6号より転載

表紙の出版年: 1963-64

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA58815331
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    p20-48
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ