シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想
Author(s)
Bibliographic Information
シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想
かんき出版, 2002.9
- Other Title
-
シチュエーション・マーケティング
Situation marketing
- Title Transcription
-
シチュエーション マーケティング : ケータイ ジダイ ノ ショウヒ オ トラエル シンハッソウ
Available at 42 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
現代生活者のライフスタイルは変化し、多様化している。そして多様化の最大の原因は、IT化に他ならないだろう。もはやターゲットを特定の人物像で捉えるのは不可能に近い。本書ではそれを、その人を取り巻く、その場、その時、その場合での「シチュエーション」で捉える、という新しい発想を提案する。
Table of Contents
- 第1章 シチュエーションに注目する新しいマーケティング
- 第2章 シチュエーション・マーケティングの3つの基本モデル
- 第3章 価格戦略とブランド戦略
- 第4章 実用事例で見るシチュエーション・マーケティング
- 第5章 ケータイ時代の消費者像と新しいマーケティングの姿
- 第6章 グローバルな視点から見たシチュエーション・マーケティング
by "BOOK database"