シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想
Author(s)
Bibliographic Information
シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想
かんき出版, 2002.9
- Other Title
-
シチュエーション・マーケティング
Situation marketing
- Title Transcription
-
シチュエーション マーケティング : ケータイ ジダイ ノ ショウヒ オ トラエル シンハッソウ
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
現代生活者のライフスタイルは変化し、多様化している。そして多様化の最大の原因は、IT化に他ならないだろう。もはやターゲットを特定の人物像で捉えるのは不可能に近い。本書ではそれを、その人を取り巻く、その場、その時、その場合での「シチュエーション」で捉える、という新しい発想を提案する。
Table of Contents
- 第1章 シチュエーションに注目する新しいマーケティング
- 第2章 シチュエーション・マーケティングの3つの基本モデル
- 第3章 価格戦略とブランド戦略
- 第4章 実用事例で見るシチュエーション・マーケティング
- 第5章 ケータイ時代の消費者像と新しいマーケティングの姿
- 第6章 グローバルな視点から見たシチュエーション・マーケティング
by "BOOK database"