世界ブランドP&G流パワー・ブランド戦略 : マーケター必読のノウハウ・経験則を満載! : こうすれば競争優位ブランドをつくれる!
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書誌事項
世界ブランドP&G流パワー・ブランド戦略 : マーケター必読のノウハウ・経験則を満載! : こうすれば競争優位ブランドをつくれる!
全日出版, 2002.10
- タイトル別名
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パワー・ブランド戦略 : 世界ブランドP&G流
Strategy of power brand for marketing manager
世界ブランドP&G流パワーブランド戦略 : マーケター必読のノウハウ経験則を満載 : こうすれば競争優位ブランドをつくれる
- タイトル読み
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セカイ ブランド P&Gリュウ パワー ブランド センリャク : マーケター ヒツドク ノ ノウハウ ケイケンソク オ マンサイ : コウスレバ キョウソウ ユウイ ブランド オ ツクレル
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内容説明・目次
内容説明
経営資源を限られた数のパワー・ブランドに集中させよ!消費者が主人公の「コンシューマー・イン」型マーケティングによるブランド開発法とは?「マーケティング・プラン」のつくり方など、知りたかった実務のツボを詳しく解説。
目次
- 第1章 市場パラダイムが変わった(消費者は「お腹がいっぱい」—「現状にほぼ満足している」消費者に何を売ればよいか;従来の市場調査からは売れる商品は生まれない—消費者は、自分は何が欲しいのか、はっきりわからない ほか)
- 第2章 新しいパラダイム—「コンシューマー・イン」型マーケティング(新しいマーケティングの方向性—「パワー・ブランド」の構築を目指す;消費者が主人公の「コンシューマー・イン」型マーケティング—消費者との新しいコミュニケーションによるブランド開発 ほか)
- 第3章 パワー・ブランド創出戦略(安定した収益をもたらす「パワー・ブランド」—ブランド経営の主軸はパワー・ブランドにあり;パワー・ブランドの創出—長期間、たくさんの実りを得るために ほか)
- 第4章 徹底的にブランドを差別化するための、戦略発想と技術(ブランドの個性を強く打つ出せ—個々の状況で最適解を探す;既存ブランドをパワーアップするには—独自のブランド戦略でパワー・ブランドに ほか)
- 第5章 パワー・ブランドを創り育てるブランド・マネジメント(ブランド・マネジメントとは何か—ブランド競争力を高める基本枠組み;日本企業のブランド・マネジメント組織強化のための知恵—パワー・ブランド創出に最適の人材、組織、権限 ほか)
「BOOKデータベース」 より