男の気持ちがわからない君へ
著者
書誌事項
男の気持ちがわからない君へ
(講談社+α文庫)
講談社, 2001.3
- タイトル読み
-
オトコ ノ キモチ ガ ワカラナイ キミ エ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「男って、口で言うことと思っていることが違うんだよね…」彼の本心が見えなくて、恋愛や結婚に臆病になることがありませんか?そんなあなたのために、男たちのホンネと男ごころの読み方を教えます。男にとっての「仕事」「恋愛」「結婚」「つき合い」「人生」さえわかれば、あなたの彼を金屏風の前に立たせるのも簡単なはず。
目次
- 第1章 男は恋に夢中になれるか…(本命だからこそ待っていてほしい;恋愛だけに没頭できない ほか)
- 第2章 彼女と仕事とどっちが大切なのか…(女と違う人生に対するスタンス;どこまでが自分の時間かわからない ほか)
- 第3章 男同士はなぜ“つきあい”を重んじるのか…(仲間外れにはなりたくない;彼女が入れない世界もある ほか)
- 第4章 いつになったら結婚するのかって…(結婚は人生の必需品;家族という重荷を負いたくなるとき ほか)
- 第5章 男にとって人生とは何か…(人生とは走り続けるもの;仕事をとるのか家庭をとるのか ほか)
「BOOKデータベース」 より