もっとうまくできる業務改善
著者
書誌事項
もっとうまくできる業務改善
(図解実務入門)
日本能率協会マネジメントセンター, 2002.9
- タイトル別名
-
Kaizen for business process
- タイトル読み
-
モット ウマク デキル ギョウム カイゼン
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
コンサルタントのもっている、うまくいく業務改善の極意とスキルを、図解やフォーマット、事例をまじえてわかりやすく解説。はじめて業務改善に取り組む人も、成果を上げたいベテランも、それぞれのレベルに応じてすぐに使いこなせるように、実践編、理論編、発展編の3つのアプローチで構成。
目次
- 業務改善をやってみよう
- 第1部 まずやってみる実践編(12の改善着眼と改善構想;ITを業務改善に活用しよう)
- 第2部 もっとうまくやってみる理論編(これだけは知っておきたい基本知識;これだけは知っておきたい改善手法;これだけは知っておきたい必須スキル)
- 第3部 業績につなげる発展編(改善の輪を広げる—チームから会社へ;改善による変化・成果を確認する;事例で学ぶ業務改善)
- さらなる業務改善へ
「BOOKデータベース」 より