戦後日本の消費財メーカーにおけるマーケティング戦略の経営史研究

書誌事項

戦後日本の消費財メーカーにおけるマーケティング戦略の経営史研究

佐々木聡研究代表者

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成11年度-平成13年度)

[佐々木聡], 2002.3

タイトル読み

センゴ ニホン ノ ショウヒザイ メーカー ニオケル マーケティング センリャク ノ ケケイシ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 11630088

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59005698
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    110p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ