戦後日本の消費財メーカーにおけるマーケティング戦略の経営史研究
著者
書誌事項
戦後日本の消費財メーカーにおけるマーケティング戦略の経営史研究
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成11年度-平成13年度)
[佐々木聡], 2002.3
- タイトル読み
-
センゴ ニホン ノ ショウヒザイ メーカー ニオケル マーケティング センリャク ノ ケケイシ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 11630088