「クチコミ」と「人財」が会社を変える : ネットワークビジネスを正しく活かす

書誌事項

「クチコミ」と「人財」が会社を変える : ネットワークビジネスを正しく活かす

平井俊広, 柳楽仁史著

ダイヤモンド社, 2002.8

タイトル読み

クチコミ ト ジンザイ ガ カイシャ オ カエル : ネットワーク ビジネス オ タダシク イカス

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

船井幸雄監修

内容説明・目次

内容説明

消費者の立場に立ったマーケティング手法「ネットワークビジネス」その正しい導入が、新たなビジネスモデルを可能にする。本書では、ネットワークビジネスを徹底解剖。

目次

  • 第1章 ネットワークビジネスはどのようにして生まれたか
  • 第2章 ネットワークビジネスのどこが問題なのか
  • 第3章 どうすればネットワークビジネスを導入できるか
  • 第4章 ディストリビューター組織の構築と育成
  • 第5章 報酬システムの構築とその留意点
  • 第6章 事例に見るネットワークサービスの展開手法
  • 第7章 ネットワークビジネスの現状と将来像

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59010337
  • ISBN
    • 4478560463
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 215p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ