「クチコミ」と「人財」が会社を変える : ネットワークビジネスを正しく活かす
著者
書誌事項
「クチコミ」と「人財」が会社を変える : ネットワークビジネスを正しく活かす
ダイヤモンド社, 2002.8
- タイトル読み
-
クチコミ ト ジンザイ ガ カイシャ オ カエル : ネットワーク ビジネス オ タダシク イカス
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
船井幸雄監修
内容説明・目次
内容説明
消費者の立場に立ったマーケティング手法「ネットワークビジネス」その正しい導入が、新たなビジネスモデルを可能にする。本書では、ネットワークビジネスを徹底解剖。
目次
- 第1章 ネットワークビジネスはどのようにして生まれたか
- 第2章 ネットワークビジネスのどこが問題なのか
- 第3章 どうすればネットワークビジネスを導入できるか
- 第4章 ディストリビューター組織の構築と育成
- 第5章 報酬システムの構築とその留意点
- 第6章 事例に見るネットワークサービスの展開手法
- 第7章 ネットワークビジネスの現状と将来像
「BOOKデータベース」 より