農産物マーケティングリサーチの方法
Author(s)
Bibliographic Information
農産物マーケティングリサーチの方法
農林統計協会, 2002.10
- Title Transcription
-
ノウサンブツ マーケティング リサーチ ノ ホウホウ
Available at 84 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
各節末: 引用・参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
本書は、農産物をめぐる動きのなかで、農産物市場の動向を把握し、消費者や実需者のニーズを踏まえた製品開発や販売をしようとする産地や生産者が、そのための意思決定に関する情報をどのように入手したらよいかという点について、具体的な事例を中心に紹介したものである。
Table of Contents
- 第1部 農産物マーケティングとリサーチ(農産物マーケティングリサーチの意義と課題;マーケティング論の展開とリサーチ)
- 第2部 リサーチの方法(製品開発とリサーチ;店舗計画の手順とリサーチ)
- 第3部 リサーチのためのデータ収集・解析手法(データの収集;データ解析)
by "BOOK database"