全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術

書誌事項

全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術

玉木剛著

翔泳社, 2002.9

タイトル別名

全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術

全部無料で宣伝してもらう対マスコミPR術 / 玉木剛著

タイトル読み

ゼンブ タダ デ センデン シテ モラウ タイマスコミ ピーアールジュツ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ムダな広告費はつかうな!ワールド・ビジネス・サテライト、ニュースステーション、毎日新聞、日経ビジネス、週刊ダイヤモンド、週刊エコノミストなど、PR効果抜群のマスコミが明かす、「思わず番組・記事で取り上げたくなるプレスリリース」の秘訣。

目次

  • 第1章 ムダな広告費はつかうな!!(お金が余っている大企業以外は、広告代理店とつき合うな!!;すべての企業は、販促広報(PRマーケティング)を取り入れよ!! ほか)
  • 第2章 これがマスコミに採用されるプレスリリースの秘訣だ!!(間違いだらけのプレスリリース!!;売上倍層を狙うプレスリリースは、こうやってつくる!!)
  • 第3章 マスコミ各社を取材してようやくわかった!!採用されるプレスリリースはこう書け!!こんな失敗は命取りになるぞ!!(採用されるプレスリリースの書き方)
  • 第4章 対マスコミPR術・究極のウラ技厳選3本!!実際にもっともっとあなたの会社が有名になるために!!(ニュース素材をあなたの会社で作り出そう!!;マスコミに取り上げてもらいやすい商品・サービスを開発する!! ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5929119X
  • ISBN
    • 4798102032
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ