全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術
著者
書誌事項
全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術
翔泳社, 2002.9
- タイトル別名
-
全部無料(タダ)で宣伝してもらう、対マスコミPR術
全部無料で宣伝してもらう対マスコミPR術 / 玉木剛著
- タイトル読み
-
ゼンブ タダ デ センデン シテ モラウ タイマスコミ ピーアールジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ムダな広告費はつかうな!ワールド・ビジネス・サテライト、ニュースステーション、毎日新聞、日経ビジネス、週刊ダイヤモンド、週刊エコノミストなど、PR効果抜群のマスコミが明かす、「思わず番組・記事で取り上げたくなるプレスリリース」の秘訣。
目次
- 第1章 ムダな広告費はつかうな!!(お金が余っている大企業以外は、広告代理店とつき合うな!!;すべての企業は、販促広報(PRマーケティング)を取り入れよ!! ほか)
- 第2章 これがマスコミに採用されるプレスリリースの秘訣だ!!(間違いだらけのプレスリリース!!;売上倍層を狙うプレスリリースは、こうやってつくる!!)
- 第3章 マスコミ各社を取材してようやくわかった!!採用されるプレスリリースはこう書け!!こんな失敗は命取りになるぞ!!(採用されるプレスリリースの書き方)
- 第4章 対マスコミPR術・究極のウラ技厳選3本!!実際にもっともっとあなたの会社が有名になるために!!(ニュース素材をあなたの会社で作り出そう!!;マスコミに取り上げてもらいやすい商品・サービスを開発する!! ほか)
「BOOKデータベース」 より