「授業の技術」をどう解釈するか : 「授業の技術」を解釈できる教師とは

書誌事項

「授業の技術」をどう解釈するか : 「授業の技術」を解釈できる教師とは

日本教育技術学会編

(授業研究21, no.551(2002.11月号臨時増刊) . 教育技術研究||キョウイク ギジュツ ケンキュウ ; 第11集)

明治図書出版, 2002.11

タイトル別名

特集「授業の技術」をどう解釈するか : 「授業の技術」を解釈できる教師とは

タイトル読み

ジュギョウ ノ ギジュツ オ ドウ カイシャク スルカ : ジュギョウ ノ ギジュツ オ カイシャク デキル キョウシトワ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

「授業研究21」<AN10435801>

「教育技術研究」 <BN04286013>

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59531624
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    82p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ