新しい広告
著者
書誌事項
新しい広告
電通, 2001.7
新版[改訂]
- タイトル別名
-
Advertising
- タイトル読み
-
アタラシイ コウコク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
新しい広告
1997
限定公開 -
新しい広告
並立書誌 全1件
-
-
新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著
BA3053240X
-
新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 小林太三郎, 嶋村和恵
編集・製作: 電通広報室出版部
第5刷(2006.2刊)の標題紙の欧文タイトル: Advertising
内容説明・目次
目次
- 第1章 現代社会における広告の意義
- 第2章 マーケティング・コミュニケーションと広告
- 第3章 広告計画の流れと目標設定
- 第4章 広告表現
- 第5章 マスコミ媒体
- 第6章 SP(セールスプロモーション)関連媒体
- 第7章 広告効果
- 第8章 日本の広告業界
- 第9章 広告関連法規
- 第10章 現代広告の新課題
「BOOKデータベース」 より