成長の技術 : 企業を伸ばす経営技術としてのマーケティング
著者
書誌事項
成長の技術 : 企業を伸ばす経営技術としてのマーケティング
英治出版, 2002.11
- タイトル読み
-
セイチョウ ノ ギジュツ : キギョウ オ ノバス ケイエイ ギジュツ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p228
内容説明・目次
目次
- 序章 マーケティングの定石(自社と顧客、競合と顧客のペアで考える;マーケティングの要素(5P)を理解する ほか)
- 第1章 価値の技術(商品価値を構築する技術;市場へ導入する技術)
- 第2章 仕組みの技術(シナリオを作る技術;参画者を増やす技術 ほか)
- 第3章 成長の技術(Navigation)(企業を操縦する技術)
- 解説編 経営技術としてのマーケティング(企業の定義;マーケティングの定義 ほか)
「BOOKデータベース」 より