成長の技術 : 企業を伸ばす経営技術としてのマーケティング

書誌事項

成長の技術 : 企業を伸ばす経営技術としてのマーケティング

橋本博著

英治出版, 2002.11

タイトル読み

セイチョウ ノ ギジュツ : キギョウ オ ノバス ケイエイ ギジュツ トシテノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p228

内容説明・目次

目次

  • 序章 マーケティングの定石(自社と顧客、競合と顧客のペアで考える;マーケティングの要素(5P)を理解する ほか)
  • 第1章 価値の技術(商品価値を構築する技術;市場へ導入する技術)
  • 第2章 仕組みの技術(シナリオを作る技術;参画者を増やす技術 ほか)
  • 第3章 成長の技術(Navigation)(企業を操縦する技術)
  • 解説編 経営技術としてのマーケティング(企業の定義;マーケティングの定義 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59658614
  • ISBN
    • 490123420X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ