小さな会社のIT戦略 : インターネットでワールド・ビジネスができる
著者
書誌事項
小さな会社のIT戦略 : インターネットでワールド・ビジネスができる
コンピュータ・エージ社, 2002.10
- タイトル別名
-
Global e- commerce strategies for small businesses
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ノ IT センリャク : インターネット デ ワールド ビジネス ガ デキル
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネットは、「スモール・イズ・ビューティフル」を実現する素晴らしい道具!もはや「大が小を打ちのめす時代」なのではなく、「早いが遅いを打ちのめす時代」だ。
目次
- 第1章 世界的に重要性を増す中小企業
- 第2章 情報産業とインターネット・エコノミー
- 第3章 Eコマース(グローバル市場にこそ好機がある)
- 第4章 準備はできている?(小企業にとっての国際貿易の障害)
- 第5章 ケース・スタディ(グローバル市場で好機をつかんだ小企業)
- 第6章 「私にもできるのだろうか?」(成功のための必須条件と落とし穴)
- 第7章 グローバル小企業を設立する(行動のためのチェック・リスト)
- 第8章 次世代はどうなる?より良い時代か?
「BOOKデータベース」 より