小さな会社のIT戦略 : インターネットでワールド・ビジネスができる
Author(s)
Bibliographic Information
小さな会社のIT戦略 : インターネットでワールド・ビジネスができる
コンピュータ・エージ社, 2002.10
- Other Title
-
Global e- commerce strategies for small businesses
- Title Transcription
-
チイサナ カイシャ ノ IT センリャク : インターネット デ ワールド ビジネス ガ デキル
Available at 28 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
インターネットは、「スモール・イズ・ビューティフル」を実現する素晴らしい道具!もはや「大が小を打ちのめす時代」なのではなく、「早いが遅いを打ちのめす時代」だ。
Table of Contents
- 第1章 世界的に重要性を増す中小企業
- 第2章 情報産業とインターネット・エコノミー
- 第3章 Eコマース(グローバル市場にこそ好機がある)
- 第4章 準備はできている?(小企業にとっての国際貿易の障害)
- 第5章 ケース・スタディ(グローバル市場で好機をつかんだ小企業)
- 第6章 「私にもできるのだろうか?」(成功のための必須条件と落とし穴)
- 第7章 グローバル小企業を設立する(行動のためのチェック・リスト)
- 第8章 次世代はどうなる?より良い時代か?
by "BOOK database"