テレマティクス : 自動車メーカーの新たなるビジネス革命
著者
書誌事項
テレマティクス : 自動車メーカーの新たなるビジネス革命
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2002.11
- タイトル別名
-
Telematics
- タイトル読み
-
テレマティクス : ジドウシャ メーカー ノ アラタナル ビジネス カクメイ
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本格的に動き出した、トヨタ「G−BOOK」、日産「カーウイングス」。その本質はIT戦略であり、次世代マーケティング戦略である。
目次
- 第1章 テレマティクスとはなにか?—これまでのITSと新たに登場したテレマティクス
- 第2章 いまなぜテレマティクスに取り組むのか—テレマティクス・ビジネスの背景にあるCRM、経験マーケティング
- 第3章 テレマティクス・ビジネスへの布石—自動車メーカーのCRM、経験マーケティングへの取り組み
- 第4章 テレマティクス・ビジネスの現状と課題—周辺プレイヤーとビジネスが成立するための条件
- 第5章 テレマティクス・ビジネスの戦略—ビジネスに参加するプレイヤーとその動き
- 第6章 テレマティクス・ビジネス成立のためには—コミュニケーション戦略、コンプライアンス、そしてビジネスモデル
「BOOKデータベース」 より