1×1=無限大 : ワンツーワン、そしてリレーションへ--今、新しいライフスタイル・ビジネスが動き始めた。
著者
書誌事項
1×1=無限大 : ワンツーワン、そしてリレーションへ--今、新しいライフスタイル・ビジネスが動き始めた。
東急エージェンシー出版部, 2002.10
- タイトル読み
-
イチ カケル イチ ワ ムゲンダイ : ワン ツー ワン ソシテ リレーション エ イマ アタラシイ ライフ スタイル ビジネス ガ ウゴキ ハジメタ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 コンセプト(オンリー・ワン・アースのために;マス・マーケティングの終焉;個人が輝く時代;ライフスタイルの創造)
- 第2部 ORM(感動の創造をサポートするMOCビジネス;コーディネイト・ビジネスが急成長した理由は、ここにある;時代の潮流は、ワンツーワンからORMへ動く;アライアンスとコラボレーションで「個」は輝く)
- 第3部 ラ・ユンヌ
「BOOKデータベース」 より