1×1=無限大 : ワンツーワン、そしてリレーションへ--今、新しいライフスタイル・ビジネスが動き始めた。

著者

書誌事項

1×1=無限大 : ワンツーワン、そしてリレーションへ--今、新しいライフスタイル・ビジネスが動き始めた。

浜野安宏, 山田納生房共著

東急エージェンシー出版部, 2002.10

タイトル読み

イチ カケル イチ ワ ムゲンダイ : ワン ツー ワン ソシテ リレーション エ イマ アタラシイ ライフ スタイル ビジネス ガ ウゴキ ハジメタ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 コンセプト(オンリー・ワン・アースのために;マス・マーケティングの終焉;個人が輝く時代;ライフスタイルの創造)
  • 第2部 ORM(感動の創造をサポートするMOCビジネス;コーディネイト・ビジネスが急成長した理由は、ここにある;時代の潮流は、ワンツーワンからORMへ動く;アライアンスとコラボレーションで「個」は輝く)
  • 第3部 ラ・ユンヌ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59924354
  • ISBN
    • 4884970918
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    166p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ