顧客満足を追求しパートナー化する戦略行動がわかる基本35項

Bibliographic Information

顧客満足を追求しパートナー化する戦略行動がわかる基本35項

江口泰広著

(知りたいことがすぐわかる, . マーケティングのことが面白いほどわかる本||マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン ; 基本編)

中経出版, 2002.12

Other Title

Acquiring leadership skills

顧客満足を追求しパートナー化する戦略行動がわかる基本35項

Title Transcription

コカク マンゾク オ ツイキュウ シ パートナーカ スル センリャク コウドウ ガ ワカル キホン 35コウ

Available at  / 39 libraries

Note

参考資料: p158-159

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの戦略体系(企業変革(革新)の原点はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
  • 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;市場というものをどうとらえるか ほか)
  • 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
  • 第4章 流通政策と情報システム(流通チャネルとはナンだろう;流通チャネルをどう管理するか ほか)
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーションの進め方 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA60046910
  • ISBN
    • 9784806117261
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top