歯科医院での対人コミュニケーション : 自己評価できる決定的瞬間80

書誌事項

歯科医院での対人コミュニケーション : 自己評価できる決定的瞬間80

高津茂樹著

クインテッセンス出版, 2002.10

タイトル別名

歯科医院での対人コミュニケーション : 自己評価できる決定的瞬間80

タイトル読み

シカ イイン デノ タイジン コミュニケーション : ジコ ヒョウカ デキル ケッテイテキ シュンカン 80

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

歯科医院で患者さんを迎えてから見送るまで—接遇・応対サービスの向上をめざす。

目次

  • 第1章 本書の使い方
  • 第2章 自己評価してみよう、患者さんを迎えてから見送るまでの決定的瞬間80(診療前のコミュニケーション;患者さんがみえたとき、受付・待合室でのコミュニケーション;患者さんを待合室からチェアへ誘導するときのコミュニケーション;診療前・診療中の患者さんへのコミュニケーション;診療後の患者さんへのコミュニケーション)
  • 第3章 改善点をみつけスタッフが変わろう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60084501
  • ISBN
    • 4874177395
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    127p
  • 大きさ
    21×29cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ