歯科医院での対人コミュニケーション : 自己評価できる決定的瞬間80
Author(s)
Bibliographic Information
歯科医院での対人コミュニケーション : 自己評価できる決定的瞬間80
クインテッセンス出版, 2002.10
- Other Title
-
歯科医院での対人コミュニケーション : 自己評価できる決定的瞬間80
- Title Transcription
-
シカ イイン デノ タイジン コミュニケーション : ジコ ヒョウカ デキル ケッテイテキ シュンカン 80
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
歯科医院で患者さんを迎えてから見送るまで—接遇・応対サービスの向上をめざす。
Table of Contents
- 第1章 本書の使い方
- 第2章 自己評価してみよう、患者さんを迎えてから見送るまでの決定的瞬間80(診療前のコミュニケーション;患者さんがみえたとき、受付・待合室でのコミュニケーション;患者さんを待合室からチェアへ誘導するときのコミュニケーション;診療前・診療中の患者さんへのコミュニケーション;診療後の患者さんへのコミュニケーション)
- 第3章 改善点をみつけスタッフが変わろう
by "BOOK database"