消費者理解のマーケティング

著者

書誌事項

消費者理解のマーケティング

(一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター編, 50巻3号(2002年WIN.))

東洋経済新報社, 2002.12

タイトル読み

ショウヒシャ リカイ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

季刊

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6018055X
  • ISBN
    • 4492820116
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    28cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ