図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

書誌事項

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

平林典子著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2002.12

タイトル別名

Dialogue marketing method

対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法

タイトル読み

ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ

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内容説明・目次

内容説明

「入念な消費者調査を経て開発した新商品だったのに、さっぱり売れない」、「サンプリングや店舗での販促活動が従来のようには効かなくなってきている」、「広告を打ったものの、期待したほどの売上げアップに結びつかない」など、ブランド構築、商品開発、販売促進、広告、PR、IRなどにおいて今までの成功法則が通用しなくなった!?こんな状況を解決する実践的マーケティング手法、それが「対話マーケティング」。

目次

  • 第1章 対話マーケティングとは何か
  • 第2章 対話マーケティングを始めるための留意点
  • 第3章 対話マーケティングの進め方
  • 第4章 ネットコミュニティの運営・管理のポイント
  • 第5章 目的別対話マーケティング実践ポイント
  • 第6章 対話マーケティングの実施事例

「BOOKデータベース」 より

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