知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング
著者
書誌事項
知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング
NTT出版, 2002.12
- タイトル別名
-
知価時代のブランド戦略 : 勝てるマーケティング
- タイトル読み
-
チカ ジダイ ノ ブランド センリャク : カテル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 ブランドとは何か(マーケティングセンスを磨く;これからの時代の概念ブランディング(BRANDING);ブランド力を高める;ブランディングを支えるファクター(要素))
- 第2部 ブランド創造の道筋(今、時代が必要としているデジタルマーケティング;マーケティング戦略の実際;競合相手を絞り込んだ広告キャンペーンの事例)
- 第3部 二十一世紀アジアの魅力(アジアから見た日本、日本から見たアジア;先進国アジア;急成長、アジアのマーケティング;アジアでのブランド創造)
- 補論 マーケティングを身につける(遊びながら学ぶ(六つのりんご);りんごを六つ用意しよう;優れたマーケティングマンになるための4カ条;マーケティングと倫理)
「BOOKデータベース」 より