知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング
著者
書誌事項
知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング
NTT出版, 2002.12
- タイトル別名
-
知価時代のブランド戦略 : 勝てるマーケティング
- タイトル読み
-
チカ ジダイ ノ ブランド センリャク : カテル マーケティング
大学図書館所蔵 全45件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 ブランドとは何か(マーケティングセンスを磨く;これからの時代の概念ブランディング(BRANDING);ブランド力を高める;ブランディングを支えるファクター(要素))
- 第2部 ブランド創造の道筋(今、時代が必要としているデジタルマーケティング;マーケティング戦略の実際;競合相手を絞り込んだ広告キャンペーンの事例)
- 第3部 二十一世紀アジアの魅力(アジアから見た日本、日本から見たアジア;先進国アジア;急成長、アジアのマーケティング;アジアでのブランド創造)
- 補論 マーケティングを身につける(遊びながら学ぶ(六つのりんご);りんごを六つ用意しよう;優れたマーケティングマンになるための4カ条;マーケティングと倫理)
「BOOKデータベース」 より