もっとあなたの会社が90日で儲かる! : 感情マーケティングでお客をトリコにする
著者
書誌事項
もっとあなたの会社が90日で儲かる! : 感情マーケティングでお客をトリコにする
フォレスト出版, 2000.6
- タイトル別名
-
Emotional marketting partII
Emotional marketing partII
- タイトル読み
-
モット アナタ ノ カイシャ ガ 90ニチ デ モウカル : カンジョウ マーケティング デ オキャク オ トリコ ニ スル
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大ヒット作『あなたの会社が90日で儲かる!』の続編、ついに登場!実践マーケッター・神田昌典が、“もっと”あなたを驚かせます。
目次
- 第1章 同業者には笑われた。でも私の本が売れ始めたとたん…(捨て身になれば、ホームラン;まぐれ当たりか、それとも本物か? ほか)
- 第2章 お客さんの感情を味方につける方法(なぜ、ビジネスは難しいと思われているのか?;感情マーケティングを実践するための、五大ポイント ほか)
- 第3章 正直者が陥るビジネス常識四つの罠(なぜ私は敵をつくるのか?;「口コミで、凄く売れているんです」 ほか)
- 第4章 エモーショナル・マーケティング実践編(誰もが必ず犯す五つの間違い—だからお客が集まらない;いきなり人生を語ってしまう ほか)
- 第5章 感情マーケティングで、お客をトリコにする(なぜ言葉の選択で、反応が変わるのか?;お客の感情をベースに、ビジネスを再構築する ほか)
「BOOKデータベース」 より