もっとあなたの会社が90日で儲かる! : 感情マーケティングでお客をトリコにする

書誌事項

もっとあなたの会社が90日で儲かる! : 感情マーケティングでお客をトリコにする

神田昌典著

フォレスト出版, 2000.6

タイトル別名

Emotional marketting partII

Emotional marketing partII

タイトル読み

モット アナタ ノ カイシャ ガ 90ニチ デ モウカル : カンジョウ マーケティング デ オキャク オ トリコ ニ スル

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大ヒット作『あなたの会社が90日で儲かる!』の続編、ついに登場!実践マーケッター・神田昌典が、“もっと”あなたを驚かせます。

目次

  • 第1章 同業者には笑われた。でも私の本が売れ始めたとたん…(捨て身になれば、ホームラン;まぐれ当たりか、それとも本物か? ほか)
  • 第2章 お客さんの感情を味方につける方法(なぜ、ビジネスは難しいと思われているのか?;感情マーケティングを実践するための、五大ポイント ほか)
  • 第3章 正直者が陥るビジネス常識四つの罠(なぜ私は敵をつくるのか?;「口コミで、凄く売れているんです」 ほか)
  • 第4章 エモーショナル・マーケティング実践編(誰もが必ず犯す五つの間違い—だからお客が集まらない;いきなり人生を語ってしまう ほか)
  • 第5章 感情マーケティングで、お客をトリコにする(なぜ言葉の選択で、反応が変わるのか?;お客の感情をベースに、ビジネスを再構築する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60312016
  • ISBN
    • 9784894510975
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ