農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて

書誌事項

農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて

渡辺均, 中川悦郎著

(GMIマーケティング叢書, no.3)

ジー・エム・アイ, 2002.10

タイトル読み

ノウサンブツ チョクバイ ジギョウ ト マーケティング : アラタナ ノウサンブツ ノ リュウツウ タイセイ ノ ソウゾウ ニ ムケテ

内容説明・目次

目次

  • 1 農産物直売事業とは何か
  • 2 直売事業の類型
  • 3 直売事業の進め方
  • 4 事例に学ぶ事業計画の作り方
  • 5 成功事業に学ぶ
  • 6 今後の直売事業の方向性

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
ページトップへ