農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
(GMIマーケティング叢書, no.3)
ジー・エム・アイ, 2002.10
- Title Transcription
-
ノウサンブツ チョクバイ ジギョウ ト マーケティング : アラタナ ノウサンブツ ノ リュウツウ タイセイ ノ ソウゾウ ニ ムケテ
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 農産物直売事業とは何か
- 2 直売事業の類型
- 3 直売事業の進め方
- 4 事例に学ぶ事業計画の作り方
- 5 成功事業に学ぶ
- 6 今後の直売事業の方向性
by "BOOK database"