農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
著者
書誌事項
農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
(GMIマーケティング叢書, no.3)
ジー・エム・アイ, 2002.10
- タイトル読み
-
ノウサンブツ チョクバイ ジギョウ ト マーケティング : アラタナ ノウサンブツ ノ リュウツウ タイセイ ノ ソウゾウ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 農産物直売事業とは何か
- 2 直売事業の類型
- 3 直売事業の進め方
- 4 事例に学ぶ事業計画の作り方
- 5 成功事業に学ぶ
- 6 今後の直売事業の方向性
「BOOKデータベース」 より