名倉康修の販売力3倍増作戦 : セールス・リエンジニアリング革命

書誌事項

名倉康修の販売力3倍増作戦 : セールス・リエンジニアリング革命

名倉康修著

ダイヤモンドセールス編集企画, 1995.5

タイトル読み

ナグラ ヤスノブ ノ ハンバイリョク サンバイゾウ サクセン

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発売:ダイヤモンド社

内容説明・目次

内容説明

販売と営業とは、どこが違うのか。本物の販売とは何かを解明し、「売上3倍増」「業績3倍増」をめざす。

目次

  • 造柱3倍増をめざせ!
  • 販売稼働工数3倍増・特化作戦
  • セールス7工程効率3倍増・特化作戦
  • 販売用具活用3倍増・特化作戦
  • セールス個人損益計算書3倍増・特化作戦
  • セールスABC分析活性化3倍増・特化作戦
  • セールス新規開拓3倍増・特化作戦
  • 客先別回収目標管理利益3倍増・特化作戦
  • CSセールス拡販3倍増・特化作戦
  • セールス108ポイント3倍増・特化作戦〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60422852
  • ISBN
    • 4478082057
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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