名倉康修の販売力3倍増作戦 : セールス・リエンジニアリング革命
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名倉康修の販売力3倍増作戦 : セールス・リエンジニアリング革命
ダイヤモンドセールス編集企画, 1995.5
- タイトル読み
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ナグラ ヤスノブ ノ ハンバイリョク サンバイゾウ サクセン
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注記
発売:ダイヤモンド社
内容説明・目次
内容説明
販売と営業とは、どこが違うのか。本物の販売とは何かを解明し、「売上3倍増」「業績3倍増」をめざす。
目次
- 造柱3倍増をめざせ!
- 販売稼働工数3倍増・特化作戦
- セールス7工程効率3倍増・特化作戦
- 販売用具活用3倍増・特化作戦
- セールス個人損益計算書3倍増・特化作戦
- セールスABC分析活性化3倍増・特化作戦
- セールス新規開拓3倍増・特化作戦
- 客先別回収目標管理利益3倍増・特化作戦
- CSセールス拡販3倍増・特化作戦
- セールス108ポイント3倍増・特化作戦〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より