患者さんを満足させる対応術70
著者
書誌事項
患者さんを満足させる対応術70
(NEW・JMPシリーズ, 5 . 病医院経営シリーズ ; 9)
日本医療企画, 2002.7
- タイトル読み
-
カンジャサン オ マンゾクサセル タイオウジュツ 70
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「患者を満足させる対応術50」(昭和63年刊)の増補改訂
内容説明・目次
目次
- 第1章 接遇応対の役割と基本(接遇応対は患者さんの心を癒す行為である;接遇応対は闘病意欲を高める行為である ほか)
- 第2章 こんなときあなたならどうする(外来;病棟)
- 第3章 相手に好感を与える電話応対
- 第4章 ロールプレイングで接遇訓練(職員全体の問題として考える;継続した院内教育がレベルをアップさせる ほか)
「BOOKデータベース」 より