患者さんを満足させる対応術70

著者

    • 深堀, 幸次 フカボリ, コウジ

書誌事項

患者さんを満足させる対応術70

深堀幸次著

(NEW・JMPシリーズ, 5 . 病医院経営シリーズ ; 9)

日本医療企画, 2002.7

タイトル読み

カンジャサン オ マンゾクサセル タイオウジュツ 70

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注記

「患者を満足させる対応術50」(昭和63年刊)の増補改訂

内容説明・目次

目次

  • 第1章 接遇応対の役割と基本(接遇応対は患者さんの心を癒す行為である;接遇応対は闘病意欲を高める行為である ほか)
  • 第2章 こんなときあなたならどうする(外来;病棟)
  • 第3章 相手に好感を与える電話応対
  • 第4章 ロールプレイングで接遇訓練(職員全体の問題として考える;継続した院内教育がレベルをアップさせる ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60506668
  • ISBN
    • 4890415165
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    157p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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