大学教員「教育評価」ハンドブック
著者
書誌事項
大学教員「教育評価」ハンドブック
(高等教育シリーズ, 121)
玉川大学出版部, 2003.1
- タイトル別名
-
Collaborative peer review : the role of faculty in improving college teaching
教育評価ハンドブック : 大学教員
「教育評価」ハンドブック : 大学教員
大学教員教育評価ハンドブック
- タイトル読み
-
ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック
大学図書館所蔵 全367件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p167-181
内容説明・目次
目次
- 第1章 教育評価の課題
- 第2章 形成評価における教員の役割
- 第3章 形成評価の方法
- 第4章 形成同僚評価プログラムの事例
- 第5章 阻害要因
- 第6章 誘因
- 第7章 教員および大学にとっての利点
- 第8章 勧告と結論
「BOOKデータベース」 より