学校教育におけるジェンダー・バイアスに関する研究 : 理科教育・学習におけるジェンダー・バイアス

書誌事項

学校教育におけるジェンダー・バイアスに関する研究 : 理科教育・学習におけるジェンダー・バイアス

研究代表者 村松泰子

(科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書, 平成11年度〜平成13年度)

[東京学芸大学], 2002.3

タイトル読み

ガッコウ キョウイク ニオケル ジェンダー バイアス ニ カンスル ケンキュウ : リカ キョウイク ガクシュウ ニオケル ジェンダー バイアス

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 11410043

3報告書を合わせ1冊にしたもの

収録内容

  • 理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス : 日常・自然体験と理科への関心・態度
  • 理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス(2) : 中学入学後1年間の変化
  • 理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス(3) : 中1調査・中2調査の二次分析

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60624201
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    7, 120, 93, 183, 10, 8p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ