超心理マーケティング! : デフレ時代の逆風でも必ず勝てる : モノが売れない時代に勝つ!
著者
書誌事項
超心理マーケティング! : デフレ時代の逆風でも必ず勝てる : モノが売れない時代に勝つ!
PHP研究所, 2003.1
- タイトル別名
-
Highly psychological marketing!
- タイトル読み
-
チョウシンリ マーケティング : デフレ ジダイ ノ ギャクフウ デモ カナラズ カテル : モノ ガ ウレナイ ジダイ ニ カツ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
お客様の味方になる人、敵になる人の差!「売れない」→「激売れ」への逆転プロセスを発見!広告戦略・DM・営業トークが劇的に変わる!今より10倍売りたい経営者・ビジネスマンのために。
目次
- 第1章 単純な質問“なぜ売れないのか”
- 第2章 お客様は敵なのか味方なのか?
- 第3章 売り手だけが気づかない落とし穴とワナ
- 第4章 “メッセージの信用力”という新しい概念の威力
- 第5章 コーヒーを飲む前に、味がわかるという不思議
- 第6章 ごく自然に売れてしまう状態になる5つのステップ
- 第7章 ちょっとした、でも効果のあるアドバイス
「BOOKデータベース」 より