超心理マーケティング! : デフレ時代の逆風でも必ず勝てる : モノが売れない時代に勝つ!

書誌事項

超心理マーケティング! : デフレ時代の逆風でも必ず勝てる : モノが売れない時代に勝つ!

鈴木博毅著

PHP研究所, 2003.1

タイトル別名

Highly psychological marketing!

タイトル読み

チョウシンリ マーケティング : デフレ ジダイ ノ ギャクフウ デモ カナラズ カテル : モノ ガ ウレナイ ジダイ ニ カツ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

お客様の味方になる人、敵になる人の差!「売れない」→「激売れ」への逆転プロセスを発見!広告戦略・DM・営業トークが劇的に変わる!今より10倍売りたい経営者・ビジネスマンのために。

目次

  • 第1章 単純な質問“なぜ売れないのか”
  • 第2章 お客様は敵なのか味方なのか?
  • 第3章 売り手だけが気づかない落とし穴とワナ
  • 第4章 “メッセージの信用力”という新しい概念の威力
  • 第5章 コーヒーを飲む前に、味がわかるという不思議
  • 第6章 ごく自然に売れてしまう状態になる5つのステップ
  • 第7章 ちょっとした、でも効果のあるアドバイス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60631309
  • ISBN
    • 4569625991
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ