広報力が会社を救う
著者
書誌事項
広報力が会社を救う
毎日新聞社, 2003.1
- タイトル読み
-
コウホウリョク ガ カイシャ オ スクウ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
続発する不祥事と内部告発。広報が素早く対応できる企業・自治体は強い。本書では、企業や行政で広報を担当する人たちが、どうすれば組織を引っ張っていけるかを書いた。特に広報のマネージャーにとって、広報とは何のためにあるのか、広報の果たすべき役割は何なのか、広報はどういう方向に変わるべきかを考える。
目次
- 第1章 広報って何?
- 第2章 企業倫理と広報
- 第3章 広報はトップしだい
- 第4章 広報マンが身につけたいこと
- 第5章 メディアは広報のパートナー
- 第6章 自治体広報が変わる
- 第7章 これからの広報
「BOOKデータベース」 より