広報力が会社を救う

書誌事項

広報力が会社を救う

萩原誠著

毎日新聞社, 2003.1

タイトル読み

コウホウリョク ガ カイシャ オ スクウ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

続発する不祥事と内部告発。広報が素早く対応できる企業・自治体は強い。本書では、企業や行政で広報を担当する人たちが、どうすれば組織を引っ張っていけるかを書いた。特に広報のマネージャーにとって、広報とは何のためにあるのか、広報の果たすべき役割は何なのか、広報はどういう方向に変わるべきかを考える。

目次

  • 第1章 広報って何?
  • 第2章 企業倫理と広報
  • 第3章 広報はトップしだい
  • 第4章 広報マンが身につけたいこと
  • 第5章 メディアは広報のパートナー
  • 第6章 自治体広報が変わる
  • 第7章 これからの広報

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60636492
  • ISBN
    • 462031613X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ