やさしくわかるJava 3D
著者
書誌事項
やさしくわかるJava 3D
(Software technology, 28)
技術評論社, 2003.3
- タイトル別名
-
やさしくわかるJava 3D
- タイトル読み
-
ヤサシク ワカル Java 3D
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
内容説明・目次
内容説明
本書は、Javaで3次元グラフィックスを実現するためのAPIである、Java3Dの入門書。
目次
- 第1章 3次元グラフィックスを実現するJava3D
- 第2章 Java3Dのインストール
- 第3章 まずは何か作ってみよう
- 第4章 箱庭アクションゲーム
- 第5章 世界を広げる
- 第6章 物体の定義
- 第7章 ステータス表示
- 第8章 見栄えをよりよく
- 第9章 動き出す舞台
- 第10章 手触りのある舞台
- 第11章 ゲームの完成
「BOOKデータベース」 より