やさしくわかるJava 3D

著者

    • 太田, 篤史 オオタ, アツシ

書誌事項

やさしくわかるJava 3D

太田篤史著

(Software technology, 28)

技術評論社, 2003.3

タイトル別名

やさしくわかるJava 3D

タイトル読み

ヤサシク ワカル Java 3D

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)

内容説明・目次

内容説明

本書は、Javaで3次元グラフィックスを実現するためのAPIである、Java3Dの入門書。

目次

  • 第1章 3次元グラフィックスを実現するJava3D
  • 第2章 Java3Dのインストール
  • 第3章 まずは何か作ってみよう
  • 第4章 箱庭アクションゲーム
  • 第5章 世界を広げる
  • 第6章 物体の定義
  • 第7章 ステータス表示
  • 第8章 見栄えをよりよく
  • 第9章 動き出す舞台
  • 第10章 手触りのある舞台
  • 第11章 ゲームの完成

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ